自信がついてきて、彼氏もできました!

エラ張り

2022.06.26Sun.

自信がついてきて、彼氏もできました!

私は、顔ブスだな〜と思って、マスクをとって誰にも顔を見せたくないって思ってました。

けれど、諦めていたわけではなかったので、ホットペッパーを見てスピード小顔に行ったのですが、体験をたった一回しただけで凄い変わって、あれ!?これを続けていったら変われるかも!と思って最速プログラムで通うことに。

通ううちにどんどんお顔がキレイにちっちゃくなってきて、手をかぶせてみると、私手で顔覆えるじゃん!っていうくらいちっちゃくなってるの感じてきて、でもエラの張りもすごい気になってたので、クリニックハイフと小顔矯正だけじゃなく、小顔専門店だからこその美顔器の当て方も教えていただき、めちゃめちゃきれいになってエラもマシになりました。

自分でも自信ついてきて、そしたら途中で彼氏もできました!!
ビフォーアフターの写真をみんなに見せて欲しいって言われて写真見せて喜んでいます!!

一覧に戻る