丸顔がコンプレックスで..

フェイスライン

2022.07.06Wed.

丸顔がコンプレックスで..

いつのまにか自分の顔が、「浮腫み」なのか、そもそも顔が丸くて大きいのか!?
アンパンマン顔みたいで気になってきていました。

いつかダイエットしたら顔も痩せると思いながら、結局のところ何もしていなかったんです。
そんなある日友達に会ったら、「ちょっと太ったんじゃない?」と言われて、
え、太ってないよ!と強がっていましたが、周りに言われることで焦りを感じ、Speed小顔に通うことにしました!
2 カ月間施術していくうちにどんどん変わってきて、もともとアンパンマンみたいなフェイスラインがシュッと顎のラインがでる小顔に。

顔が小さくなっただけじゃなく、横からの顔のラインが綺麗になって、 友達と会う時に「すごい変わったね!」と言われて体重自体は本当に変わってないのに、痩せて綺麗になったんじゃない!?と褒められて、よっしゃ〜!と心から喜びました!

一覧に戻る