遠距離の彼氏に可愛いと言われたくて

フェイスライン

2022.07.06Wed.

遠距離の彼氏に可愛いと言われたくて

遠距離で 3 カ月間彼氏に会えなくなる間に、もっと変わって可愛くなってやろうと決意して小顔専門店のSpeed小顔へ行くことにしました!
GW までになんとかしたいと思い、スタッフさんにおすすめしてもらった最速で小顔になれる「最速プレミアム小顔」を契約しました。彼に可愛いと思われたいというモチベーションで毎週、頑張って通いました。
そして、3ヶ月が経ってGWについに久しぶりに彼氏に会った時、「え?どうしたの?めっちゃ痩せた?!♡」「LINE電話で見るより全然違う!てか、めちゃ可愛くなったね♡」とほめてもらうことに成功!
小顔になっただけじゃなく、可愛い!といわれた嬉しい褒めの言葉を聞けて、Speed小顔に通って本当によかったと思いました!

一覧に戻る