自分の横顔があまり好きではなかった私。

二重アゴ

2022.07.06Wed.

自分の横顔があまり好きではなかった私。

自分の横顔があまり好きではなかった私。
フェイスラインにお肉があるし、顎下にお肉がたるんでる。

そこで小顔専門店で検索したときにヒットしたのがSpeed小顔 でした!ここに行けばなんとかなるのでは!と思い通い出し、「最速プレミアム」を契約。毎週、施術を受けて骨から顔を小さくして、筋肉も脂肪もシュシュ〜ってやってるうちに、フェイスラインすっきりしてきたことに気づきました!

自分の横顔がコンプレックスでしたは、今では好きになれて、化粧する前5分ぐらい毎日自分の横顔左見て、右見てをしてモチベーションを上げて化粧をしています♡

努力は裏切らない!と思いました^^

一覧に戻る