小顔になり、人生がハッピーに!

二重アゴ

2022.07.06Wed.

小顔になり、人生がハッピーに!

Speed小顔のインスタを見つけて、まずは気軽に試せる100円でハイフ小顔を受けるに行ってきました!
「何回も来た方が自信の持てる小顔美人に変われる」と言われて、めちゃくちゃ迷いましたが、新しい自分に挑戦したい!変われるかもしれない!と思い、不安もある中でしたが、勇気出して契約して通うことに。

その後、2ヶ月通ったらもう最初体験に行った時と全然顔つきというか、ぽちゃ顔だった私のフェイスラインがシュッとなり、本当に顔が変われたことに感動しました!

これだけ短い期間で人生がハッピーになれる!そんなお手伝いがしたい!と思って、なんと来年Speed小顔に就職することになりました!

今では、コンプレックスをもったお客様に自信をもってもらうことをモチベーションに毎日スタッフとして頑張っています♡

一覧に戻る